忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

バナナカルピスフロートとバナナソーダフロート

 
  
http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/ikebukuro/food.html

http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/ikebukuro/img/menu1.jpg



池袋HUMAXシネマズ期間限定メニュー。

映画「ミニオンズ」のコラボドリンクで、それぞれ【バナナカルピスフロート】と【バナナソーダフロート】
ちなみに緑色のストローのドリンクが【バナナソーダフロート】、赤色のストローのドリンクが【バナナカルピスフロート】です。

名前のとおり、バナナの味がするソーダフロートとバナナ味のカルピスフロートでした。


ちなみにミニオンズドリンクカップは品切れでしたが、ポストカードはちゃんとついてきて感激。このイラストの可愛いうじゃうじゃ感はまさにミニオンズ。

池袋HUMAXシネマズも多分10月15日くらいに上映終了になりそうな感じなので、まだ行ってない人で気になる人はぜひ行ってみましょう!
 
 
画像は早めに劇場に着いたので、上映まで待っている間に買ったのですが、今回もちゃんとポストカードもついてきました。ミニオンのドリンクカップは売り切れのようですが、特典ポストカードはまだついてくるようなので、気になった人は池袋HUMAXシネマズに行ってみましょう。ただしドリンクやフードはチケットを買って劇場内に入らないと買えないので要注意です。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索