忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ミニオンルームの予約状況

【ホテル ユニバーサル ポートのミニオン関連ページ】

 
 【ミニオンルームの客室検索ページ】


 
本日から先行予約開始のミニオンルーム。先ほど見てみたら大半が予約で埋まっていました。予約開始日が今日で、21時40分の時点で大半が空室なしって…。改めてミニオン人気のすごさを思い知りました。

期間2016年4月1日(金)~2016年7月20日(水)なのに、平日しか空室がない(しかも残りわずか)とは、泊まれなくて泣いたミニオンファンが大勢出そうです。期間延長とか、秋頃に再度オープンとかはないんでしょうか…。
 

しかもミニオンルームは2名様からの利用で、1名でも2名分の料金を支払わないと泊まれないんですね。料金¥16,000~と書いてあったのですが、これは4名で泊まる場合の最低料金で、結局のところ、帝国ホテルのスヌーピープラン(宿泊プラン『グランド シェフ スヌーピー』『SNOOPY!SNOOPY!SNOOPY! 』)とタメor上いく価格でございました。あっちはルーム料金なので、もしかしたらミニオンルームの方が高額…?

泊まりたいけどもう空室ないよ~(><)って人は、とりあえず別の日にするか、キャンセル待ちをしてみるのがいいかもしれないです。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索