忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ミニオンルームの空室状況

【ホテル ユニバーサル ポートのミニオン関連ページ】

 
 【ミニオンルームの客室検索ページ】

 
昨日から先行予約開始のミニオンルーム。昨日は空室がない状態でしたが、今は空室がちらほらありますね(さすがに土日はいっぱいですけど…)。絶対この日に泊まりたい!って人は、希望を捨てずに、毎日こまめにチェックするといいかもしれません。


ちなみにオープン初日の4月1日は、41,500円(2名からなので最低でも83,000円)という料金のせいか、空きができてますね。アトラクションとかパスとか飲み食いとかお土産代も入ると10万円以上になるのは確実なので、だったらもっと安い日に…って考え直した感じなんでしょうか。 オープン初日というのはなんともいい響きなのですけどね(^^;)。  
   
  
  
それからミニオンのパスケースつきの年間パスもあるようです。

ビードーが目立ってる可愛いデザインがいいですね(^^)。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索